雷ちゃんとN提督の情報あれこれ

雷ちゃんとN提督が、会話形式でいろいろ説明していきます。

【スポンサーリンク】

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】(1/10アップデート編②)

<主力戦艦戦隊、抜錨せよ!>

N提督:みなさま、おはこんばんにちは。肉まん系なら「ピザまん」が好き、N提督と申します。

雷:肉まん系なら「まんま肉まん」が好き、「いかずち」よ。「かみなり」じゃないわ。そこんとこもよろしく頼むわね!

N提督:そして本日のゲストです。

暁:「あかつき」よ。一人前のレディとして扱ってよね!

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4205489i?

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4205489i?

(引用:あじゅさんより)

前回の内容です↓

N提督:というわけで、被弾率だけは一人前のレディにきてもらいました。

暁:一言多いわよ!

雷:そうよ!可哀相でしょ!

暁:雷・・・分かってくれたのね。

雷:レディは余計よ!

暁:お前あとで校舎裏な。

 

<主力戦艦戦隊、抜錨せよ!>

f:id:naonaoinfo:20170111223543p:plain

f:id:naonaoinfo:20170111223557p:plain

(ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:はい、前回の続きです。

雷:今日こそクリアしましょ!

暁:この暁に任せなさい!

f:id:naonaoinfo:20170111223630p:plain

(ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:メンバーは変わらず、第六駆逐隊+大和型で。

雷:・・・低速戦艦2隻だけの縛りなんだから、自由枠4隻を有効に使いなさいよ。

暁:第六駆逐隊だけで十分よ!

f:id:naonaoinfo:20170111223718p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:おうお前ら羅針盤叩き割ってこい

雷:司令官、落ち着いて!

暁:羅針盤の調子が悪かっただけよ!

f:id:naonaoinfo:20170111223753p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:久々にキレちまったぜ

雷:これはキツイわね・・・。

暁:もう1回よ!

f:id:naonaoinfo:20170111223839p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:無事抜けたんで、撤退して軽空母を入れます。

雷:最初からそうしておけば・・・。

暁:改二の2人と雷は残すとして、電を抜くのかしら?

f:id:naonaoinfo:20170111224142p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:というわけで、暁を抜いて千歳を入れます。

暁:なんでよ!

雷:・・・ここに呼ばれた時点でフラグ立ってたじゃない。

f:id:naonaoinfo:20170111224246p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:最初からこうしておけば良かった。

雷:そうね。

暁:ぶーぶー

f:id:naonaoinfo:20170111224343p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:君には失望したよ

暁:ざまぁw

雷:子供かあんたは。

f:id:naonaoinfo:20170111224507p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:あ・・・。

雷:今日はここまでね。

暁:ねえねえ、今どんな気持ち?今どんな気持ち?

N提督:くぁwせdrftgyふじこlp

雷:あ、こりゃダメだ・・・。

暁:暁を入れないからこうなるのよ!

雷:・・・暁姉の人気もダメそうね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。 

 次回(たぶん任務消化編)です↓    

プレイ実況(日常編)リスト↓

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】

 その他、いろいろです↓

雷ちゃんとN提督の情報あれこれ(ジャンル別リスト)

 

 (参考:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*)

【スポンサーリンク】