雷ちゃんとN提督の情報あれこれ

雷ちゃんとN提督が、会話形式でいろいろ説明していきます。

【スポンサーリンク】

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】(新年:1/1アップデート編③)

<時代が来たか!航空火力艦なお正月!>

N提督:みなさま、あけましておめでとうございます、N提督と申します。

雷:あけましておめでとうー!「いかずち」よ。「かみなり」じゃないわ。そこんとこもよろしく頼むわね!

N提督:そして本日のゲストです。

日向:「ひゅうが」よ。よろしく。

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3877046i?

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3877046i?

(引用:ケムさんより)

N提督:というわけで、時代を先取る航空戦艦の日向に来てもらいました。

日向:まぁ、そうなるな。

雷:本物やー!

f:id:naonaoinfo:20170102134547p:plain

f:id:naonaoinfo:20170102134559p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:さて、新年の任務3つ目いきましょう。

雷:すごい任務名ね・・・。

日向:やっと時代が追いついたな。待ちくたびれたぞ。

f:id:naonaoinfo:20170102134811p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:航戦2、航巡2、自由枠2が条件です。

雷:残念、第六駆逐隊は出せないわね。

日向:航戦と言えば私、私と言えば航戦だな。

N提督:本当は扶桑姉妹を出したかったのですが、任務名が日向を欲していたので。

雷:司令官、それは日向の前で言わない方が・・・。

f:id:naonaoinfo:20170102134902p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:ここは羅針盤を固定できないので、運次第ですね。

雷:敵も強いから出撃回数が増えるのはキツイわね・・・。

日向:まぁ、のんびり行こうではないか。

f:id:naonaoinfo:20170102134944p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:1回目のボス戦です。

日向:艦載機を放って突撃・・・これだ!

雷:・・・被弾したら回収できなくなるわよ?

f:id:naonaoinfo:20170102135013p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:昼戦でS勝利ですね。

日向:被弾した・・・。

雷:言わんこっちゃない。

f:id:naonaoinfo:20170102135046p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:右に曲がれない病でもかかってるんですか?

雷:右折が苦手な初心者ドライバーみたいな感じ?

日向:左折だけで目的地まで・・・これだ!

N提督:おう早く戻ってこい。

f:id:naonaoinfo:20170102135122p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:2回目の昼戦S勝利ですが、雷ちゃんが大破しました。

雷:なによもう!雷は大丈夫なんだから!

日向:私が伊勢に代わっていることには、誰も触れないのか?

f:id:naonaoinfo:20170102135154p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:天使のキスを感じちゃいます。

日向:天使のキスで感じちゃいます。

雷:おう人のネタパクんなや

f:id:naonaoinfo:20170102135235p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:さて、最後のボス戦です。

雷:入渠で6時間も休んだから元気いっぱいよ!

日向:・・・私はいまだに放置されているのだが?

f:id:naonaoinfo:20170102135308p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:これで任務達成ですね。

雷:編成がガチだから割と安定するのよね。

日向:まぁ、そうなるな。

f:id:naonaoinfo:20170102135334p:plain

f:id:naonaoinfo:20170102135346p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:報酬は3つから選べます。

雷:悩むわね・・・。

日向:晴嵐はないのか?

f:id:naonaoinfo:20170102135416p:plain

f:id:naonaoinfo:20170102135426p:plain

f:id:naonaoinfo:20170102135434p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:とりあえず紫雲を選びました。

雷:索敵を重視したのね!

日向:晴嵐には敵わんがな。

N提督:ところで日向師匠、今年の抱負は何かありますか?

日向:日向改二。

雷:・・・叶うといいわね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

 次回(たぶん新年の任務)です↓

プレイ実況(日常編)リスト↓

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】

その他、いろいろです↓

雷ちゃんとN提督の情報あれこれ(ジャンル別リスト)

 

 (参考:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*)

【スポンサーリンク】