雷ちゃんとN提督の情報あれこれ

雷ちゃんとN提督が、会話形式でいろいろ説明していきます。

【スポンサーリンク】

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】(4-5ゲージ破壊・・・したかった編)

<4-5ゲージ破壊?>

N提督:みなさま、あけましておめでとうございます、N提督と申します。

雷:あけましておめでとうー!「いかずち」よ。「かみなり」じゃないわ。そこんとこもよろしく頼むわね!

N提督:そして本日のゲストです。

山城:扶桑型姉妹の妹の方、「やましろ」です。

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/5265142i?

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/5265142i?

(引用:星雪雨 さんより)

前回の内容です↓

N提督:というわけで、不幸型・・・扶桑型戦艦の2番艦、山城に来てもらいました。

山城:今、不幸って言いました?言いましたよね?

雷:・・・文章なんだから打ち直せば良いのに。

f:id:naonaoinfo:20170101122909p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:今日は4-5のゲージを破壊して、勲章をもらいましょうか。

雷:12/31だし、急がないとね!

f:id:naonaoinfo:20170101123110p:plain

(ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:戦艦4、空母2で、ゴリ押します。

山城:改造したから、たぶん大丈夫。活躍して見せます。

f:id:naonaoinfo:20170101123247p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:1回目は撮り忘れましたが、ゲージを削りました。

雷:これは2回目ね!惜しかったわね。

N提督:ボスにクリティカルが入らないんですよね・・・。

山城:提督、三式弾を積み忘れてますよ?

N提督:あ・・・

雷:おう装備ガバガバやないか

f:id:naonaoinfo:20170101123408p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:三式弾を積んで、ボス撃破できました。

山城:これで、欠陥戦艦とは言わせないわ。

雷:山城は小破して交代してるけどね。

f:id:naonaoinfo:20170101123458p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:赤城さん@がんばらない

雷:赤城は頑張ってるでしょいい加減にしなさい

山城:アスミンファンなのよね、提督。

f:id:naonaoinfo:20170101123550p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:ビス子―!

雷:なんか文字にすると弱そうね。

山城:子供向けのお菓子みたいですね。

f:id:naonaoinfo:20170101123902p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:蒼龍―!

雷:アスカー!

山城:ラングレー!

f:id:naonaoinfo:20170101123948p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:ボロボロですが、3回目のボス撃破です。

山城:メンバーがコロコロ変わってますね。

雷:バケツを温存してるのよ。

f:id:naonaoinfo:20170101124051p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:順調ですね。

雷:次でラストね!

山城:時間がギリギリですが・・・。

f:id:naonaoinfo:20170101124124p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:あけましておめでとうございます。

山城:おめでとうございます。

雷:おめでとうございます。

f:id:naonaoinfo:20170101124202p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:かわいい

雷:新年のグラね!

山城:私たちも新年グラになってるはず。たぶん。

f:id:naonaoinfo:20170101124252p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:【悲報】ゲージが回復しました。

山城:不幸だわ・・・

雷:不幸だわ・・・

N提督:不幸だわ・・・

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

  次回(たぶん新年の任務)です↓      

プレイ実況(日常編)リスト↓

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】

 その他、いろいろです↓

雷ちゃんとN提督の情報あれこれ(ジャンル別リスト)

 

 (参考:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*)

 

【スポンサーリンク】