雷ちゃんとN提督の情報あれこれ

雷ちゃんとN提督が、会話形式でいろいろ説明していきます。

【スポンサーリンク】

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】(12/22アップデート編③)

<12/22アップデート更新限定グラ紹介>

N提督:みなさま、おはこんばんにちは。お風呂の温度は「43度」が好き、N提督と申します。

雷:お風呂の温度は「40度」が好き、「いかずち」よ。「かみなり」じゃないわ。そこんとこもよろしく頼むわね!

N提督:そして本日のゲストです。

鈴谷:「すずや」だよ!よろしくね!

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3747486i?

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3747486i?

(引用U.さんより)

前回の内容より↓

N提督:というわけで、12/22アップデートMVPの鈴谷に来てもらいました。

雷:・・・なんとなく分かってた。

鈴谷:何?何?MVPってどういうことー?

雷:気にしないでいいわよ。

N提督:じゃあ早速MVPをご紹介しましょう。

f:id:naonaoinfo:20161223041559p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:デカい。

鈴谷:え・・・キモい。

雷:キモーい。

N提督:雷ちゃんはそんなこと言わないでしょいい加減にしなさい

鈴谷:え、何?今日このためだけに呼ばれたの?帰っていい?

N提督:開始1分で帰ろうとしないでください。

雷:おうまともなコメントはよ

N提督:かわいい

雷:はい、次

f:id:naonaoinfo:20161223041739p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:かわいらしい

鈴谷:ボキャブラリー少なすぎじゃん?

雷:鈴谷に言われたらおしまいね。

N提督:・・・朝雲は無邪気な感じが増して、かわいいと思いました。

鈴谷:はいはいロリコンロリコン。

雷:・・・次行くわよ。

f:id:naonaoinfo:20161223041924p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

雷:ああー、司令官は何も言わなくていいわよー。

鈴谷:山雲はキュートになったねー。

N提督:ぎゅーってしたい

雷:・・・魚雷でも抱いてなさい(半ギレ)

鈴谷:次いくよー!

f:id:naonaoinfo:20161223042040p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:差分の女王はクリスマスカラーで登場ですね。

雷:本当にグラに恵まれているわね。今で合計何枚かしらね・・・。

鈴谷:瑞穂サンタ似合うねー♪

f:id:naonaoinfo:20161223042124p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:ほう、なかなか似合ってますね。

鈴谷:くまのんは黙ってたら可愛いのさ!

雷:・・・鈴谷も同類だと思うけどね。

N提督:ちなみにクリスマスボイスは、大和、鳳翔、最上、三隈、Pola、そして、なんと第六駆逐隊に実装されました。

雷:久々の限定ボイスね!

N提督:では早速・・・。

f:id:naonaoinfo:20161223042209p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

(ポチッ)

雷:司令官、メリークリスマス!雷、もっと料理取ってくるわね!食べて食べて!

N提督:食べりゅうううううう!そして食後は雷ちゃんも食べ・・・

鈴谷:キモい。(ガチギレ)

雷:キモい。(魚雷発射)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

  次回(たぶん任務編の続き?)です↓    

艦これ情報のリストです↓

【艦これ】提督のための情報【攻略テクニックなど】

プレイ実況(日常編)リスト↓

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】

その他、いろいろです↓

雷ちゃんとN提督の情報あれこれ(ジャンル別リスト)

 

 (参考:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*)

 

【スポンサーリンク】