雷ちゃんとN提督の情報あれこれ

雷ちゃんとN提督が、会話形式でいろいろ説明していきます。

【スポンサーリンク】

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】(任務消化編⑦)

<「水雷戦隊」南西へ!>

N提督:みなさま、おはこんばんにちは。ひだまりスケッチなら「宮子」が好き、N提督と申します。

雷:ひだまりスケッチなら「ヒロ」が好き、「いかずち」よ。「かみなり」じゃないわ。そこんとこもよろしく頼むわね!

N提督:そして本日のゲストです。

暁:「あかつき」よ。一人前のレディとして扱ってよね。

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4162045i?

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4162045i?

(引用:メル。さんより)

前回の内容です↓

N提督:というわけで、ちんちくり・・・一人前のレディに来てもらいました。

暁:文章で言い間違えるわけないでしょ!書き直しなさいよ!

雷:一人前のレディ・・・?

暁:え・・・何、雷そっち側の味方なの?

f:id:naonaoinfo:20161221014255p:plain

(ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:今日はこれをやりましょうか。

雷:マンスリー任務ね!

暁:まだ残ってたの?

N提督:いろいろ忙しかったんです察してください。

f:id:naonaoinfo:20161221014334p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

雷:編成は・・・これでいくの?

N提督:「軽巡1~3、駆逐艦1」が条件なので、せっかくだし第六駆逐隊で行こうかと。

暁:久々の出撃で腕がなるわね!

N提督:久々の第六駆逐隊ですよ。テンション上がります。

f:id:naonaoinfo:20161221014431p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:羅針盤なんてー渋滞のもとー。

暁:古っ!

雷:ちなみに司令官はアラバスタ以降観てないわよ。

f:id:naonaoinfo:20161221014525p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:上に行ってしまえばこっちのものです。ばっちこーい。

雷:このメンツだと途中撤退の方が難しいわね。

暁:当然よ!第六駆逐隊は最強よ!

f:id:naonaoinfo:20161221014605p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

雷:ボスS勝利ね!

N提督:6本の雷撃がヲ級を襲う。ヲ級は爆発四散。

暁:余裕ね!

f:id:naonaoinfo:20161221014650p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:ん?まさか旗艦は軽巡縛りだった・・・?

雷:もう一回遊べるドン!

暁:雷、あんた・・・なんかキャラ違わない?

雷:5記事目くらいであきらめたわ。

f:id:naonaoinfo:20161221014734p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:・・・旗艦を雷ちゃんから阿武隈に代えて再度・・・

雷:司令官、元気出して!私がいるじゃない!

暁:・・・艦隊名はいつもあれなの?

f:id:naonaoinfo:20161221014815p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:・・・上に入ればもう大丈夫でしょ・・・。

雷:司令官、元気出して!さっきとテンションが違いすぎるわよ!

暁:・・・「ばっちこーい」とか言ってたのにね。

f:id:naonaoinfo:20161221014910p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

雷:ほら、司令官!ボスS勝利よ!

N提督:まぁ、メンツがメンツですしおすし。

暁:任務達成したんだしいいじゃない!

f:id:naonaoinfo:20161221015147p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:Fooooooooooo!雷ちゃーん!

暁:えっ?何?何で元気出たの?

雷:いつもの病気よ。

f:id:naonaoinfo:20161221015227p:plain

f:id:naonaoinfo:20161221015241p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:さて、報酬をいただきましょうか。

雷:伊良湖ね!

暁:い、伊良湖ね(じゅるり・・・)

N提督:伊良湖は余ってるからいらないんですけどね。

暁:じ、じゃあ、暁がもらってあげても・・・

N提督:まぁ、一応取っておきますけどね。

暁:(´・ω・`)

雷:・・・暁姉、素直じゃないなぁ。

N提督:みんなよく頑張りました。ご褒美に間宮でごちそうしましょう。

暁:(∩´∀`)∩

雷:あ、この司令官、暁姉の扱い分かってるわ。

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4022039i?

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4022039i?

(引用:とみーさんより)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

  次回(たぶん任務編の続き)です↓

プレイ実況(日常編)リスト↓

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】

 その他、いろいろです↓

雷ちゃんとN提督の情報あれこれ(ジャンル別リスト)

 

 (参考:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*)

 

【スポンサーリンク】