雷ちゃんとN提督の情報あれこれ

雷ちゃんとN提督が、会話形式でいろいろ説明していきます。

【スポンサーリンク】

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】(任務消化編⑤)

<精鋭「第十六戦隊」突入せよ!>

N提督:みなさま、おはこんばんにちは。好きな声優は「伊藤静」さん、N提督と申します。

雷:好きな声優は「洲崎綾」さん、「いかずち」よ。「かみなり」じゃないわ。そこんとこもよろしく頼むわね!

N提督:そして本日のゲストです。

大井:「おおい」です。よろしくお願いします。

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3584510i?

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3584510i?

(引用:ケムさんより)

前回の内容です↓

N提督:ということで、「霞率いる提督ディスり隊」の鬼番長、大井に来てもらいました。

雷:・・・大井は「霞率いる提督ディスり隊」にいなかったわよね?

大井:何ですか?それ。不快ですね。魚雷、撃ちますよ?

N提督:おーけー分かった申し訳ない。謝るからその魚雷を下ろそうか。

雷:・・・話進めるわよ?

f:id:naonaoinfo:20161218041811p:plain

f:id:naonaoinfo:20161218041833p:plain

   (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:今日こそイクゾー。2-5任務。

雷:いい加減、任務欄が圧迫されてきてるものね・・・。

f:id:naonaoinfo:20161218042156p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:なんでや。

大井:何よあの羅針盤。叩き割ってやろうかしら。

雷:時間を空けて再チャレンジしましょ!

f:id:naonaoinfo:20161218042240p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:ちくしょーめー!(閣下風)

雷:まだ浦波と交代でいけるわよ!

大井:不快ですね。魚雷、撃ってもいいですか?

N提督:こっち向いてるのは気のせいかな?あっち向けてくださいね。

f:id:naonaoinfo:20161218042402p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:てったーい。

雷:はっやーい。

大井:作戦が悪いのよ、作戦が。

N提督:・・・あれ?大井さんセリフまだ続くよね?そこで止めると提督泣いちゃうよ?

f:id:naonaoinfo:20161218042613p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:なんで大井やねん。

大井:提督、帰ったら魚雷1本覚悟してくださいね。

N提督:なんでや私関係ないやろ。

雷:・・・とりあえず食らっとけば?

f:id:naonaoinfo:20161218042730p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:何かが間違ってるんだろうなと思いながら、何が間違ってるか分からない今日この頃。

雷:なんか迷走してるわね・・・。

大井:手数が一人分足りないわね。

f:id:naonaoinfo:20161218042802p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:S勝利なんて取れる気がしない。

雷:そんなんじゃだめよ!諦めないで!

大井:装備が悪いのよ、装備が。

f:id:naonaoinfo:20161218042830p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:・・・北上の電探を副砲にしてみるか。

大井:北上さんの連撃が見れられるのね(恍惚)

f:id:naonaoinfo:20161218042955p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:いつもの。

雷:まだ敷波に交代できるわ!

f:id:naonaoinfo:20161218043046p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:早くないっすか北上様。

大井:北上さん!?・・・あんの野郎、夜戦でミンチにしてくれるわ!

N提督:弾薬もったいないので帰りますよ。

f:id:naonaoinfo:20161218043115p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:次こそ。

雷:頑張りましょ!

大井:北上さんの仇、こいつらで晴らしてくれるわ!

f:id:naonaoinfo:20161218043220p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:やったぜ。

雷:やったわね!

大井:やりました!では、魚雷撃っていいですか?

N提督:・・・私、ミンチになっちゃうよ?

f:id:naonaoinfo:20161218043321p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

N提督:鬼怒、ケッコンしよう。

雷:特に意味のない求婚が鬼怒を襲う。

大井:不快です。

f:id:naonaoinfo:20161218043356p:plain

f:id:naonaoinfo:20161218043426p:plain

 (ゲーム画像:「艦隊これくしょん -艦これ-」より)

雷:達成ね!

N提督:DAIHATSU

大井:そういえば滋賀の9割の人は苗字がDAIHATSUなのよね?

N提督:止めなさい、信じる人が出るでしょ。

雷:いないでしょ。それより、ラーメンズ分かる人がどれだけいるのかしらね・・・。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

  次回(たぶん任務編の続き)です↓

プレイ実況(日常編)リスト↓

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】

 その他、いろいろです↓

雷ちゃんとN提督の情報あれこれ(ジャンル別リスト)

 

 (参考:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*)

 

【スポンサーリンク】