雷ちゃんとN提督の情報あれこれ

雷ちゃんとN提督が、会話形式でいろいろ説明していきます。

【スポンサーリンク】

2017-01-18から1日間の記事一覧

恋愛で悩んでいる方へ【誕生日プレゼント編】

※この記事は「プレゼントは何を渡すと効果的?」「年齢に関係するものを渡す」「誕生日に関係するものを渡す」についての説明で構成されています。 <挨拶とコンセプトの説明> N提督:みなさまはじめまして。N提督と申します。このブログは会話形式でマジメ…

恋愛で悩んでいる方へ【デートでどこに行こうか迷った時編】

※この記事は「デートでどこに行こうか?」「『君と一緒ならどこでも楽しいよ』というセリフ」「困ったら映画館」についての説明で構成されています。 <挨拶とコンセプトの説明> N提督:みなさまはじめまして。N提督と申します。このブログは会話形式でマジ…

【艦これ】雷ちゃんとN提督のプレイ実況【日常編】(2-5ゲージ破壊編)

<2-5「沖ノ島沖戦闘哨戒」ゲージ破壊> N提督:みなさま、おはこんばんにちは。お雑煮は「白味噌派」、N提督と申します。 雷:お雑煮は「おすまし派」、「いかずち」よ。「かみなり」じゃないわ。そこんとこもよろしく頼むわね! N提督:そして本日のゲスト…

【スポンサーリンク】