雷ちゃんとN提督の情報あれこれ

雷ちゃんとN提督が、会話形式でいろいろ説明していきます。

【スポンサーリンク】

2016-12-09から1日間の記事一覧

【川内原発1号機の稼働】原子力発電の危険性って?【原子力発電の仕組み】

※この記事は「川内1号機の運転再開」「原子力発電の仕組み」「原子力発電の危険性」についての説明で構成されています。 <挨拶とコンセプトの説明> nao:みなさまはじめまして。naoと申します。このブログは会話形式でマジメに進めていこうと思いますので…

【第4次厚木基地訴訟】騒音ってどのくらいうるさいの?【自衛隊機飛行差し止め認めず】

※この記事は「第4次厚木基地騒音訴訟」「厚木基地騒音問題の歴史」「騒音の比較」についての説明で構成されています。 <挨拶とコンセプトの説明> nao:みなさまはじめまして。naoと申します。このブログは会話形式でマジメに進めていこうと思いますので、…

【サムスン「ギャラクシーS6」発煙】なぜ発火、発煙するの?【相次ぐ問題への考察】

※この記事は「ギャラクシーS6の発煙」「ギャラクシーノート7の発火」「発火の原因」についての説明で構成されています。 <挨拶とコンセプトの説明> nao:みなさまはじめまして。naoと申します。このブログは会話形式でマジメに進めていこうと思いますの…

【スポンサーリンク】